立て込んでます

どういう訳か仕事というのは同じような日に固まるもので、おかげさんでここ10日ほど超多忙。
その間にホームページの方からも2台新規で車検を受注させていただきました。残念ながらそのお車の写真を撮ることも忘れてしまいました。
申し訳ございません。
ここで改めて数ある自動車修理工場から当店を選んでいただいたことに感謝します。
ここ数日、阪神高速やダイエーのETC車載器無料キャンペーンで2~3月頃に申し込まれた方々に、音声案内でないタイプの車載器が一斉に発送されたようで、ETCの取り付け依頼の問い合わせも集中しました。
音声案内タイプのETCは相変わらず手に入らない状態が続いてるようですね。
なんてたってメーカーが増産に消極的なので、いつまでたっても品薄はしばらく続きそうですね。
メーカーも国の施策があまりにも急だったので対応できず、また下手すると高速完全無料化になるのでは、という可能性もあるわけでそんな状態ではラインを増やすために設備投資なんかできませんよね。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 修理   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です