スズキパレット 新型発売

パレットが改良発売。
ミッションを新しいものに替えて搭載。
そのおかげで燃費基準をクリアして新車の補助金をもらえるようになりました。
背の高い重い車はなかなか燃費基準を達成できないのでいろいろがんばってます。
あくまでも噂・・・ですが・・・
タントも乗り口に柱(ピラー)がないのを全面に売り出してましたが、そのおかげで補強部分が多くて車が重くなってました。
近々発表されるタントは柱が復活して、軽い車体で燃費を基準内に入れる工夫をして発売されるようです。
メーカーもいろいろ補助金適用してもらうために苦労して開発してるんですね。
パレットの詳細は
http://www.suzuki-palette.jp/sw/
までどうぞ。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です