高速道路無料化

平成22年6月28日(月)00:00~平成23年3月末日まで
無料化社会実験と称して一部の高速道路が無料化されます。
実施するとか、延期になったとか、すったもんだした結果、最低料金が1000円を2000円への料金改正は選挙後に先送りで無料化だけはスタートです。
選挙前に駆け込みのスタート、といわれても仕方ないですけど実験なんですからしないよりはましです。
無料化区間の一覧表が国土交通省のホームページにあったのでリンクだけ置いておきますね。
http://www.mlit.go.jp/common/000116390.pdf
NEXCO西日本の近畿詳細版はこちら
http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/kansai/h22/0615/pdfs/01.pdf


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です