続けてご入庫いただきました

ホームページからの検索で高石市からのご入庫です。近くの自動車修理工場を探してインターネットで検索の結果当店を見つけていただきました。
 
当店を選んでいただきありがとうございました。
なおこのお車はヘッドライト表面のプラスティックレンズがご多分にも漏れず黄色く変色しておりました。
レンズ表面も荒れており車検の基準のひとつでもある「ヘッドライトの光度」に抵触する恐れがあったので修正加工をしました。
表面をコンパウンドで削るだけでどなたでもある程度回復させることは出来ますが、決め手は最後のコート剤です。
このコート剤がしっかりしてないと短期間に元に戻ってしまいます。
当店はコート剤にこだわっています。ヘッドライト修正単体でもお引き受けしますのでご利用ください。
 
ビフォーアフターです。
 
before
 
after
 


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 車検   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です