PayPay 100億円あげちゃうキャンペーン

img_mv_logo.png
Yahooとソフトバンクが立ち上げたQRコード決済会社のPayPay(ペイペイ)
当店はいろんなキャッシュレス払いの方法を受け入れられるようにすでに加盟店となっております。



そのPayPayですが、さすが大資本会社、と言えるキャンペーンを打ち出してきました。
12月4日(火)から来年の3月31日まで、PayPayを使って支払うと精算代金の20%をPayPayボーナスポイントとして返してくれるというものです。
例えば当店で1万円のお支払いをすると2000ポイントPayPayがご本人さんに返してくれるのです。
ポイントは加盟店でまた使えますから実質8000円でお買い物ができるというすごい仕組み。
キャンペーンの骨子は以下の通りです
<新キャンペーン情報>
【名称】100億円あげちゃうキャンペーン
【期間】2018年12月4日(火)から2019年3月31日(日)まで
【内容】
(1)PayPayでの決済で、お支払い金額の20%をPayPay残高に還元。
PayPay通常特典(お支払い金額の0.5%相当のPayPayボーナスを付与)にお支払い金額の19.5%のPayPayボーナスをプラスで付与いたします。
本キャンペーンにおけるPayPayボーナスの付与上限は、お一人様につき月額50,000円相当です。
(2)さらに40回に1回 当選すると、お支払い金額の全額相当をPayPay残高に還元。
PayPayボーナスの付与上限は1回あたり100,000円相当です。
PayPayアプリでのお支払い金額が100,000円を超える場合、当該100,000円を超える部分は還元対象外です。
※PayPayボーナスの還元は、月末締めの翌月10日前後となります。

※ 100億円を使い切ったら期日までにキャンペーンは終了です
ということで、PayPayをスマホに入れてクレジットカード登録、(YahooIDをお持ちの方はIDと紐付け)したりして準備しておきましょう。
スマホへの登録の仕方などは以下のページ
https://paypay.ne.jp/
そして12月4日(火)を待って当店でお買い物しましょう(笑)
当店以外どこで使えるかもスマホにアプリを入れたら検索できます。
泉大津はいまPayPayが精力的にお店を開拓してるようで急にお店が増えてます。
せっかくのチャンスですからお見逃し無く!


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 修理   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です