キャッシュレス消費税還元事業の対象店準備完了です

ss-DSC_0025.jpg
本日より 消費税が10%と成りましたが
うちは「キャッシュレス決済・5%消費者還元事業所」ですから来年6月までキャッシュレス決済の場合 実質今までより3%お得になります。
修理などの通常の商取引の部分をキャッシュレス決済するといろいろな決済会社の方法で5%の還元となりますので例えば、
10,000円のお買い物をすると消費税10%で一旦は11,000円のお支払い。
11,000の5%=550円分ポイント還元なので実質今までより350円お得になるという勘定です。
ただし自動車の車両販売はこの事業の対象外と決められていますのであくまでも用品や修理の部分だけです。
あまり精度がよろしくなくて評判悪いですが(笑)
こちらからご近所の対象店舗を探せます。
どしどしご利用していただいて少しでも節税を!!


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 車検   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です