PayPayジャンボ やってます

ss-DSC_3077.jpg

8月3日(月)から8月31日(月)まで当店のお支払いをPayPayで行うとPayPayジャンボに参加できます。
もし1等賞が当たればお支払金額の1000%のポイントがゲットできます。
2等賞であれば金額そのままのポイント、つまりはお支払いが0円に。
3等賞は5%のポイントなのでキャッシュレス消費者還元事業と同等ですね。
※残高払いかYahooカードに紐付いたお支払いとかに限られますが・・・
ぜひこの機会に運試しをなさってはどうでしょうか??
詳しくは下のリンクから


まちのお店でペイペイジャンボ – PayPay

※3 1〜3等があり、各等の当選本数はキャンペーン内容をご確認ください。



595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です