公道ウルフ 単行本 第3巻 発売!

何回かブログで登場しておりますが「公道ウルフ」という漫画。
自動車&バイクがてんこ盛り登場する昭和に免許を取ったぐらいの年齢層の方にすっぽりはまる楽しい漫画です。

ss-DSC_6603.jpg

そしてこれも何度が書いてますがいろんなご縁があって応援しまくりなのです。
物語の中で出てくるお店の名前が「双葉モータース。
当店は「二葉モータース」。
偶然とは言え親近感最高です。
そしてそんなご縁から当店の工場が背景に登場するというおまけ付き。
うれしさ満開で応援しまくりです。
そして連載中に出てきた工場のシーンがこの第3巻に収録されました。

ss-DSC_6604.jpg
ss-DSC_6605.jpg

当店をごひいきいただいてるお客様。
記念になりますから(笑)ぜひぜひ購入してください!!
良い機会なので1~3巻まとめてどうぞ!!
アマゾンで売ってます。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 公道ウルフ   タグ:   作成者: てんちょー   この投稿のパーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です