今日の車検入庫車

本日車検入庫のワゴンR。
なかなか整備しがいのあるお車でした。
ご用命は
・エアコンが効きにくい
・温泉マークの警告灯が時々点滅
です。
実際作業に掛かると、
ブレーキランプの球切れ。
シートベルト警告灯の球切れ。
エンジンオイル漏れ。
タイヤの摩耗。
ブレーキオイルの汚れ。
などなど。
日々営業車として活躍するこのお車は短距離走行しまくりのお車です。
一軒一軒ちょっと走っては止まり、次の訪問先へlet’s go!
よく働くのですが、車にとってはチョー過酷。
12ヶ月点検も入庫されますが、それでもあちこちに痛みが見えます。
点検を含め日々の整備を怠らずにお任せいただき使っていただいてるので
道路上での立ち往生は絶対させないという自信がありますが、それでも
おいでになるときはそれなりの状態です。
これでまた元気になって働けて良かったね。