オデッセイ 完成

ホームページをご覧になって、それがきっかけでお電話いただき、
22日に入庫いただいたオデッセイを本日お渡ししました。
写真は忘れました(^^ゞ
オプション品いっぱいの大事に乗られてるオデッセイでした。
車高が低いので工場の出入りは気を遣いましたが、実際走ると
安定感が伝わってきます。
同じショックでもメーカー品はやはり性能の違いがわかります。
またのお越しをお待ちしております。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 車検   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

オデッセイ 完成」への2件のフィードバック

  1. コメント:
    この度はお世話になりました。
    年末忙しい中に拘わらず対応いただきありがとうございました。
    車検の事なども色々教えて頂き勉強になりました。
    又、宜しくお願いします。

  2. この度は数ある自動車修理工場から当店をお選びいただきましてありがとうございました。
    車に対しての愛情がにじみ出た愛車ですね。
    またのお越しをお待ちしております。

紫電改 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です