お買い得車

10月31日つまり明日は泉大津で行われる行事に参加します。
どんな行事かといいますと

ポスターはこちらです(PDFファイル)
http://www.izumiotsu-tokutoku.com/img/sangyou.pdf
場所は「テクスピア大阪」です。
アクセスマップ→http://www.rc-osa.com/common/map.html
10時から15時までです。
10月31日から11月1日にかけて泉大津各所でいろんな行事が行われますので良かったら散策してください。
昔は「毛布まつり」という名前での即売会行事であったのですが、毛布屋さんが減ってきたこともあっていろんな行事がまぜこぜになってきました。
当店は南海スズキさんの協力の下、
ワゴンRのお買い得車をびっくり価格
で展示します。
未使用車(新古車)で1台限りの早い者勝ちです。
ぜひお時間がありましたらおいでください。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です