御入庫いただきました


高石の近くで車検工場をお探しで、ホームページより当店を見つけていただきました。
末永くよろしくお願いします。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 車検   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

御入庫いただきました」への2件のフィードバック

  1. うちのシビック発見!
    車検ではお世話になりました。
    素人にはわかりにくい部分を見えるように説明して下さりますので、安心でした。特に「車検を通すために必要な整備」と「車検には必要ないがオススメする整備」に分けて説明して頂けたのは、素人なもので感動的でした。
    職場のブログに書いたところ、紹介してほしいという職員がいたくらいです。(場所が遠すぎたので断念しましたが)
    今後ともよろしくお願いします。

  2. この度は当店をお選びいただきありがとうございました。
    わかりにくい車検の不透明さを何とか可視化できないかを常々考えてましたところをお褒めいただき光栄です。
    今後もより一層「わかりやすい整備内容の説明」を心がけていきます。
    これも何かのご縁と思いますので普段の一般修理を含め、末永くおつきあいの程よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です