ちゃんと看板は替わってます

8月1日に大阪の日産ディーラーは再編され一つになりました。
日産大阪販売、として再スタートです。
既にお店の看板は「日産大阪 ○○店」に替わってました。
端の方の看板はまだ旧社名のままだったりしますが・・・・
社会人1年生として雇っていただき、接客のイロハを教えていただいた古巣ですから動向が気になってしまいます。
会社が合併するということは知らない人が増えるということですよね。
また余った人員や店舗の整理が行われるわけです。
もしあのまま勤めていたら、等と考える今日この頃です。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です