車検後のお付き合い

ネットで当店を見つけて頂いてご入庫いただいたのがきっかけで、今年2回目の車検を後入庫頂きました。
その時タイヤの劣化が見つかりました。
が、車検時に同時作業すると予算的に負担が大きいので、少し時期をずらして作業たらいかがですか?という相談させていただきました。
 
そして本日タイヤ交換にご入庫いただきました。
 
 
 
こうしてお車全体の手入れをお手伝いさせていただけるのがとても幸せです。
お客さんのご予算とかその時の状況に応じて中古部品を利用したり、時期をずらせるものならずらして一気に出費するのを押さえたり、臨機応変いろんな方法を提案させていただきます。
 
車を維持するには必ずお金が必要です。それには故障と消耗品の復旧が大きな2本柱です。
消耗品は時期的に分散して出費するかのを計画的に見通すことは可能です。
故障は緊急的な出費になってしまうのは仕方ないですけど、最近のお車は故障することはまれです。
道路で立ち往生する場合多くは消耗品の手入れ不足が原因のことが多いです。
 
出来るだけ支出を分散して気持ちよく走りましょう。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 修理   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です