アプリオ 四号機 レストア完成

四号機の組立が終わりました。
じゃじゃ~ん
ss-P1050456.jpg
当時からも話題になった赤色の冷却ファンがきりっと見えます。
試運転もなんの問題も無く、傷んだ部品を替えたらむしろ今までに中で一番力強くスムーズに走ります。
このあたりはやはり素材が新車だからでしょう。
思ったよりお金が掛かってびっくりしましたが、できあがってしまうとむしろそれ以上の満足が得られました。
今しばらくは駆動用のベルトのならし運転とかあるので加速もほどほどにゆっくり走り込んでますが、夜に1時間ほど20Kmほど走ってきましたが問題なしでした。
明日には初号機が通学用に枚方へ出向くので、その前に3台揃って「土俵入り」の様子です。
ss-P1050459.jpg
ss-P1050467.jpg
まあしかし掛けてる時間と愛情はすごいものがあるなあ、と3台並べて眺めて感無量&自己満足(笑)