泉大津で火災が・・・

昨晩は市内の民家で火災がありました。
お知り合いの家で自分も落胆してしまいました。
ss-DSC_0588.jpg
ss-DSC_0585.jpg
ふと今日お昼のニュースで泉大津沖で貨物背火災、と聞きました。
16時間経っても炎上中とか言ってました。
修理車の試運転で泉大津大橋の方面に行くと煙が見えてました。
ss-DSC_0595.jpg
ss-DSC_0592.jpg
結構近くに見えてフェニックス沖ぐらいかな?と思ってましたが、夕方のラジオニュースでは他の船に影響がないように貝塚沖まで引っ張って移動されてるようです。
なんか昨日は火災の厄日、やったんかなと思ってしまいます。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です