デカ!!羊イルミネーション大作戦

昨日はデカおづみんの除幕式でした。
泉大津がなぜ羊に関係あるかはたびたびこのブログで説明してますが、羊の妖精「おづみん」が泉大津駅のロータリーにでっかくなって出現。
午前中の除幕式の様子。

夜間は12月25日までイルミネーションとともに夜12時まで市民の帰宅を待つということです。
午前中の除幕式はさておき、さきほど夜景も撮影してきました。
ss-P1050906.jpg
グッドですね!
いい感じです。
これからしばらく泉大津へ帰り着くたびに市民にちょっとホッとしてもらえるのではないでしょうか?


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です