ことしのつばめ

今年もつばめが「店の中の巣」にやってきました。
こないだ生まれたと思ってたらもう頭が見えてきた。
この角度でももう頭が見てきた。
ss-P1060858.jpg
あごを巣の縁に載せて休憩中
ss-P1060855.jpg
何かしら音がするとたとえそれが親でなくても騒いで闇雲にえさを欲しがるのがこの時期。
そのうちちゃんと親の飛んでくる音とそうでない音を聞き分けるようになる。
ss-P1060860.jpg


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です