ダウンサイジングターボは昔からあります。

いかにも新技術って言う感じでコマーシャルしたり産経ニュースで取り上げられたりしてますが、きっと記事を書いた産経新聞の記者は若いんでしょうね。
もしくはホンダだからセンセーショナルに思えたのか?
そのあたりの意味を別ブログで書いてみました。
http://282828.sblo.jp/article/139640261.html


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です