ナンバープレート盗難防止ネジ無料取付キャンペーン開催します

JCCロック、というナンバープレート盗難防止ネジの無料取りつけキャンペーンをします。
先着7台までです。
ご希望の方はお電話でお時間をご予約の上ご来店ください。
(実売価格はネットで1000円ほどです)



JCCロックとは
images1.jpg
こんなネジで、取り付けたあとレンチ穴を塞いでしまうと言う単純明快な構造の優れもの
外すときは「物理的に壊す」しか方法はないのでこれまた単純。
images2.jpg
大阪府警の防犯グッズにも指定されてるとか・・・
images0.jpg
取り付け可能車は、普通乗用車はほぼ全てのお車で可能です。
軽自動車はオイルフィルターを替えるためにナンバープレートを外さないといけないお車もあるので、ロックしてしまうと不都合が発生しかねないので現車確認のケースバイケースです。
プレートは意外なほどあっさりとパクられます。
普通のネジで取り付けられてるだけです。
プレートはパクられるとその場から走行できなくなりますし、交付してもらうために陸運支局や軽自動車協会まで行かなければなりませんが、その足がプレートパクられて乗れない、という悲惨な結末が待っていますのでパクられる前に対策しておいた方がいいですよ!


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です