ヤングチャンピオン 公道ウルフ という漫画

ss-DSC_1051.jpg
ヤングチャンピオン(2020年第5号 2月10日発売)という漫画雑誌で
公道ウルフ
という自動車&バイクの物語の連載が始まっています。
その物語の中に出てくるお店が偶然とは言え
うちと同じ
何というわけではないですがうれしいもんです。
この「フタバモータース」は双葉モータースですね。
うちは二葉モータース。
カタカナで書けば一緒と言うことで(笑)
連載が続いてブレークしてもらったらトレンドになるかもね・・
同名と言うことで影ながら応援して行こうと思っています。

595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
TEL 0725-32-1741
ホームページはこちら


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 公道ウルフ   タグ:   作成者: てんちょー   この投稿のパーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です