夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら下記の通りお盆休みを頂きます。
ss-DSC_3118.jpg
8月9日(日)~8月10日(月) 定休日です。
8月11日(火)~8月12日(水) お休みするかもしれません。
8月13日(木)~8月16日(日) 夏期休暇です。
そんな感じの1週間になります。
ご不便をおかけするかもしれませんがご容赦ください。
なお万が一トラブルが発生した場合 保険会社のレッカーサービス
損保ジャパンを場合 0120-365-110 で緊急対応できるかもしれません。
またJAFにご加入の方は #8139 で最寄りのセンターに繋がります。
JAFはスマホアプリも有りますから一度インストールをご検討ください。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 休業のお知らせ日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です