泉大津得々マップクーポン特集 ぽんぽんやさんとのコラボ企画

泉大津商工会議所が企画する地域振興のためのイベントですが、令和3年2月1日スタートの分で二つ参加しています。
まず一つ目は泉大津得々マップクーポン特集
ss-DSC_5439.jpg
ご近所コラボ ぽんぽんやのくるみ餅プレゼント
ss-DSC_5438.jpg
です。
お向かいが泉大津で老舗和菓子屋さんの「ぽんぽんや」さん。
ここのくるみ餅は泉大津近辺ではもうブランドですよね。
せっかくのご近所なので相談させていただきコラボ企画ということでスタートです。
2500円以上当店でお取引頂いた方には引換券をお渡ししますので3月31日までのご都合の良い日に交換してください。
先着10名様。
引換券がなくなりましたらクーポン特集期間内でも終了とさせていただきます
ま、お向かいなのでお帰りに交換してもらう方が効率はいいかも!
さてもう一つはこれも泉大津商工会議所の企画としてはほぼ恒例化してる「自慢の逸品」冊子の発行。
ss-DSC_5441.jpg
この中も当店が掲載されてます。
ss-DSC_5443.jpg
前回までの自慢の逸品はお店を拘置するというのが第一の目的で前回ぐらいはスタンプラリー的なおまけが付いてたと思います。
今年の自慢の逸品は「泉大津レシート企画」付きですね。
・冊子に載ってるお店でレシートなり領収書なりを集めて応募券に貼って申し込み。
・抽選で金券ゲット。
・その金券は冊子に載ってるお店で使える。
という流れです。
こういうご時世ですから少しでもお得感を感じて閉塞感満開の空気を入れ換えましょう。
PayPayも2月いっぱい和泉市内で20%還元
が始まってますね。
コロナ騒ぎに脅えてないで少しでも明るく暮らしましょう!!!


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です