公道ウルフ第4巻発売されました。当店が出てきます!

偶然にも出てくるお店の名前が漢字違いで同名というショップが出てくる公道ウルフ。
そんなご縁があって絶賛大応援中です。

その公道ウルフですが第4巻発売されました。
ss-DSC_8483.jpg

今回の第4巻の物語にもなんとうちのお店が背景で出てきます。
お客さんの中にも購読されてる方が居られてこの前も
「漫画見たけど、まさにそのまま描画されててすごいなあ」
とお話ししてくれました。
ss-DSC_8484.jpg
ss-DSC_8486.jpg
改めてこちらも
「描いていただいてありがとう~」
って言う感じでめちゃくちゃうれしい限りです。
そんなこんなでうちのお店に来たことがある方ならより一層描写に感動しますよ!
ぜひぜひ既に発売されてる1~3巻と共に単行本を購入して公道ウルフを末永く応援してください。
物語の流れも「昭和時代から日本車が好き」というおっさん世代には絶対はまります!


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 公道ウルフ   タグ:   作成者: てんちょー   この投稿のパーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です