公道ウルフ第9巻発売

ご縁があって3巻と4巻に風景としてうちの工場が出てくる公道ウルフですが2023年4月20日に第9巻が発売されました。
通販で予約してあったのですが本日手元に届きました。

9巻が手に入ったのと同時にローソンとファミマのマルチコピー機で買える画像も購入してきました。

買い方
1,ローソンファミママルチコピー機が置いてる店舗へ行く
2,液晶パネルで「ネットワークプリント」を選択
3,ユーザー番号 ALWUAU29ZX を入力
4,シール紙2L版を選択すると2枚目の写真の画像が手に入ります。
シールがいらない方は写真紙を選ぶと良いです。
5,ましかくを選ぶと4枚目の写真の右側の画像が買えます。
シール紙は1枚300円 写真紙だと80円です

マルチコピーでの画像は期日があって4月30日の22時あたりまでです

1巻から9巻まで並べると迫力が出てきました。

マルチプリンターで買える「ましかくプリント」も前回の分と並べて額に入れてみました。

二葉モータースは劇中の「双葉モータース」を応援しています(笑)

まだお買い求めでない方はぜひ単行本を購入して作者の野口賢先生を応援しましょう!!


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です