1234yfガス用添加剤 入荷 nutec NC-200

いよいよエアコンの効きが気になる季節になってきました。
もう既に何件かは「エアコン効きません」とお問い合わせがあり、入庫して修理完了してます。

全く効かない、というのはほぼ故障のためでそれなりの手当てが必要なのですが、
・ 効いてるのは効いてるけどパンチがない
・ 去年より冷えが悪いような・・・
という曖昧(笑)は症状の場合、ガスの不足が原因だったりするんです。

そういうときはきっちりとガスの量を設計通りに入れてあげるだけで復活することも多々あります。
うちのお店ではスナップオン社製カーエアコンガスサービスステーションデュアルを設置しており134aガスも1234yfガスも既存の機械式コンプレッサー車も電動コンプレッサー車も全てガスを規定量測ってきっちりチャージできます。

1234yfガスにも対応

 

そしてガスをチャージするときに冷えるエアコンをより一層冷えるようにする添加剤を同時に注入してます。
写真は134aガス用のnutec社製NC-200という添加剤です。

 

そしてこのたび、今まで発売されていなかった1234yfガス用のNC-200が発売され入荷しました。

今までの134aガス用NC-200は箱が黄色でした



1234yfガスに対応できる添加剤が発売されエアコンガスチャージに選択肢が増えました。
大阪では今やエアコン無しはとんでもなく、冷えが悪いだけでも運転中の体調に影響します。
ぜひエアコンガス規定量充填サービスをお試しください!


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


1234yfガス用添加剤 入荷 nutec NC-200」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。ブログ見させていただきました。
    トヨタのノア90でも作業していただけるのでしょうか?
    また、エアコン添加剤も同時にして貰いたくて探していたところにこのブログを発見しました。今後も読ませていただきます。

    • 岩倉様
      ノア90で1234yfガスで作業OKですよ。
      ガソリン車でもハイブリッド車でもどちらでも。

      規定量充填サービスと同時作業で添加剤注入させていただきます。
      詳しくはメールやお電話やホームページでの問い合わせフォームからどうぞ。

  2. ピンバック: ノア 1234yfガス用添加剤 NC-200 施工しました | 二葉モータース ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です