21号通過のその後

6日から営業は再開したものの損壊した建物の応急手当と、被害を受けたお客さんの対応に明け暮れ、あっと言う間の10日間でした。
お客さんからもお見舞いの電話を頂いたり、訪問していただいたり、ほんとにお気遣いありがとうございます。
なんとか事態は収まりつつあり、平常な日々へと戻ってますので・・・・
もちろん屋根はブルーシートで壊れた屋根の大穴はまだまだ修理に掛かるなんていうのは夢のまた夢。
飛来物で痛んだお車も少しずつ対応させてもらってる感じです。
幸いなことにメカニカルな箇所の部品流通はまだましなので故障修理の方が手早くできる状態です。
外装部品は特にガラスが部品側も作業側も全くアウトな状態です。
中には偶然手に入るお車もあるのですが出たとこ勝負ですね~
徐々には平準化していくのでしょうがまだ先は見えません。
などなど現時点での当店の状況でした。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 日常の出来事など   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です