公道ウルフ第8巻発売開始

同じ名前の整備工場が出てくる(漢字は違うけど読みは一緒)と言うことでイチオシの「公道ウルフ」ですが2022年12月20日に第8巻発売されました。

ストーリー的には公道を使った箱根グランプリが始まっていよいよ主人公がスタート、というところで続きは9巻・・・という感じで(笑)
ヤングチャンピオンの連載ではすでに主人公が走ってますが、その走行シーンもボンネットに「双葉モータース」とステッカーが貼られてるのですがページをめくるたびにそのロゴが目に飛び込んでくる。
それがなんともうれしくてついつい感情移入してしまいますね(笑)
車名ステッカーがいっぱい見られる9巻も乞うご期待!!

 

8巻ではうれしいお知らせも・・
表紙のつぎのページには知ってる人は知ってる某有名工場(笑)の別アングルが載っててまたこれ感動。
愛用の工具箱です

公道ウルフは amazonでも購入できます。
ご興味がある方は上のリンクをポチッとな。
全巻まとめて買ってください。
一緒に応援しましょう!!

 

 


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です