JCCロック無料取り付けキャンペーン

10月になりました。まもなくお祭りですね。
10月の一つ目の情報はとてもお得な情報です。
大阪のナンバープレート盗難は平成20年中、約5,000件で、全国ワーストワンとなっており、全国で盗まれるナンバープレートの5件に1件が、大阪で発生している割合になります。
盗まれたナンバープレートは、ひったくりなどの悪質な犯罪に悪用されるおそれがあるばかりか、お気に入りの番号を失い、警察への届け出、ナンバープレートの再発行など大変な手間もかかります。
大阪府警では、ナンバープレートを盗まれにくくする盗難防止ネジの取り付けを推奨しております。
この度、当店も府下一斉無料取付キャンペーンに賛同し実施いたします。
JCCロックとは

こんな形をしています。
取り付けるとこんな感じになります

来る
10月17日土曜日午前10時より
先着10名様に限り無料で
取り付けします。

取り付けは10分もあればできあがります。
プレートはパクられると再交付が大変で、またその間車に乗れませんから不便ですよ。
お買い物帰りなどにお立ち寄りください。
ぜひこの機会に安心を一つ増やしましょう!!
堅苦しいですが注意書きです。(お役所なので・・・)
1 大型車・外車及び字光式ナンバープレート装着車は除きます。
2 軽四輪車の一部車種では、盗難防止ネジを取り付けるとオイルフィルタ(エレメント)の交換がしにくくなる場合があります。
3 会場には、取り付ける車両に乗ってお越し下さい。取り付けずにお持ち帰りはできません。
4 車両1台につき1セット限定です。
5 整備不良車、改造車等の違法車両への取り付けはしません。
6 盗難防止ネジの取り付けは、先着順です。


595-0063
大阪府泉大津市本町5-23
二葉モータース
ホームページはこちら


カテゴリー: 修理   作成者: てんちょー パーマリンク

てんちょー について

専門家や職人は仕事の話をするときに専門用語やら隠語を使わないとお客さんと会話できないという習性に疑問を持ち、自動車に関して自分の知ってることや機械の原理をいかにわかるように説明できるかを考え続けてるちょっと変わった自動車修理の職人。 仕事の質ももちろん、その仕事の内容をお客さんに理解してもらうことを自分自身の生き甲斐にしてるおっさんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です